2017年06月19日

「釣り河北フラットフィッシュin亘理」

「釣り河北フラットフィッシュin亘理」大会に参加しましたよ!


前日の夕方から現地にて作戦会議&プチBBQ(笑)


「釣り河北フラットフィッシュin亘理」

17時スタート(笑)

「釣り河北フラットフィッシュin亘理」

本人しか後利益のない御来光でした…(笑)

「釣り河北フラットフィッシュin亘理」

タカさんやボーズのメンバーが続々と参加♪

「釣り河北フラットフィッシュin亘理」

夜遅くまで大盛り上がり
全然…プチではなくなってきたぞ(笑)



爆睡…朝が無性に早かった…

仲間内で各ポイントに分かれて大会スタート!!

………

……




結果から言いますと…チーン…
完ぺき昨夜のバチが当たりましたね(謎)

わたくしノーフィッシュで終了でした…(笑)




最近好調だっただけに…くやじい〜゜゜(´O`)°゜
でも!嬉しい事に仲間内から入賞者が数名でましたよ♪

「釣り河北フラットフィッシュin亘理」

「ヤングチームwith毛〜」おめでと〜\(^o^)/

「釣り河北フラットフィッシュin亘理」

しっかりプラした結果だね♪


「釣り河北フラットフィッシュin亘理」

7位のミッチー!しっかりマゴチ3本も揃えてましたよ♪

「釣り河北フラットフィッシュin亘理」

4位、ヤング代表!?(笑)

「釣り河北フラットフィッシュin亘理」

3位、コサインくん

「釣り河北フラットフィッシュin亘理」

2位、いつもの濃毛スマイル発動、60UPヒラメ!


またまた嬉しい事が、2位の濃毛さん、4位のヤング代表がなんとバディールアーでの釣果ときたもんだd=(^o^)=b

「釣り河北フラットフィッシュin亘理」
フラッグシャッド、ヘンチマンだってよ(^w^)


そして、な、な、なんと…座布団ヒラメも釣れてましたよw(゜o゜)w
当ブログでリンクを貼らせて頂いてる「仙台釣り日記」のマーチさんでした‼

「釣り河北フラットフィッシュin亘理」

78㌢ 4730g の座布団ヒラメw(゜o゜)w
Duoのフリッパーでの釣果だそうです。

マーチさんおめでとうございます♪


今大会、終わってみれば、112名参加中43名の方がウェイン…
かなりシブシブ…ポイントによって釣れる、釣れないがハッキリと分かれた感じの結果でした(^^;


入賞された皆さんおめでとうございました(^^)d


唯一、勝ち抜いた✊✌✋大会(笑)

「釣り河北フラットフィッシュin亘理」

「鳥の海ふれあい市場」さんから

「釣り河北フラットフィッシュin亘理」

亘理町特産のイチゴを使ったお菓子、ワインの詰め合わせセットを頂きました♪

ありがとうございましたm(__)m♪


久しぶりの大会でしたがすご〜く楽しめました(^^)d


最後に参加された皆様、運営、協賛メーカーの皆様大変お疲れさまでしたm(__)m♪

「釣り河北フラットフィッシュin亘理」


また来年参加しますよ(^w^)

「釣り河北フラットフィッシュin亘理」

みんなで「ふれあい市場」で〆ランチ

「釣り河北フラットフィッシュin亘理」

すべてのランチがワンコイン(*゜Q゜*)

びっくらちょでした♪♪


「釣り河北フラットフィッシュin亘理」









同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
「準備しながらウズウズ…」
「2018年釣り納め」
「シーズン到来かな」
「秋の気配!?」
「プチ遠征」
「イベント&遠征」
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 「準備しながらウズウズ…」 (2019-03-22 08:39)
 「2018年釣り納め」 (2018-12-31 16:22)
 「シーズン到来かな」 (2018-09-20 19:09)
 「秋の気配!?」 (2018-08-20 07:59)
 「プチ遠征」 (2018-07-17 08:37)
 「イベント&遠征」 (2018-06-25 07:58)

この記事へのコメント
大会お疲れ様でした。

なんか、申し訳ない感じです・・・
ホント、たまたまで・・・
フリッパーがイイ仕事してくれました。

ありがとうございました。
Posted by マーチ at 2017年06月19日 23:51
マーチさんお疲れさまでした!
ナイス座布団お見事でした(^-^ゞ
おめでとうございます
Posted by jun at 2017年06月20日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「釣り河北フラットフィッシュin亘理」
    コメント(2)