2018年06月25日

「イベント&遠征」

6/24 お隣、福島県いわき市トビヌケ植田店様で開催された「バディーワークス」のイベントに遊びに行ってきました♪




勿論、イベント前にお初!いわき、北茨城のサーフを楽しみました…



宮城のサーフと違う地形変化に戸惑いないがら…なんとかグッコンなシーバス…ゲット‼(笑)


「イベント&遠征」
45ヘッド14g ワイルドアカキン4インチ
シーバスも釣れちゃいます♪♪



フラットフィッシュには残念ながら出会えませんでした…(>_<)




釣りのあとのお楽しみ♪皆で温泉、昼食!

「イベント&遠征」


「イベント&遠征」
ヒラメ釣りを始めた頃から憧れてた大久保氏と釣り、昼食、そしてお風呂♨までご一緒できるとはσ(≧ω≦*)♪♪



そしてイベントへ!

「イベント&遠征」


「イベント&遠征」

シャチョーのご挨拶&トークショー(^q^)



こちらでも開催の様子が♪
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1643955/1654693/121344052




「イベント&遠征」


大抽選会では、皆さんイベント限定Tシャツなど豪華商品をゲットしてましたよ( ̄▽ ̄)b




「イベント&遠征」

いわき、北茨城でお会いした皆さんお世話になりました!


またリベンジしに行きますm(__)m



「イベント&遠征」









同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
「準備しながらウズウズ…」
「2018年釣り納め」
「シーズン到来かな」
「秋の気配!?」
「プチ遠征」
「そろそろ梅雨入りかな…」
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 「準備しながらウズウズ…」 (2019-03-22 08:39)
 「2018年釣り納め」 (2018-12-31 16:22)
 「シーズン到来かな」 (2018-09-20 19:09)
 「秋の気配!?」 (2018-08-20 07:59)
 「プチ遠征」 (2018-07-17 08:37)
 「そろそろ梅雨入りかな…」 (2018-06-10 19:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「イベント&遠征」
    コメント(0)