2017年11月28日

「シャロースター!!」

今月、バディーワークスから発売したての鉄板バイブ「シャロースター!!」

「シャロースター!!」



"コンセプト"
「水深1,5m前後のポイントをヒラメが最もバイトしやすいスピードでいかにキレある高速ピッチのフラッシングをしながら軽快なリトリーブを可能と出来るか。」


発売前に使用して結果も出てました(^-^)/

「シャロースター!!」

シャロースター!Wピンク

「シャロースター!!」

アカハライワシ…(^^;

「シャロースター!!」

スーパーベイト


3分割ウエイト配分のお陰かバイブ特有の前項姿勢になりにくく平行に近いスイム姿勢!


自分のティップの軟らかいロッドでもストレスなく引ける感じです♪♪




あっ…オラの釣果はこれくらいしておいて(笑)





な、な、なんと…バディーシャチョーが仙台のサーフで座布団を釣っちゃいましたよ♪♪

「シャロースター!!」

「シャロースター!!」


シャロースター!ピンキンキャンディにて
座布団!!


!!(゜ロ゜ノ)ノ♪♪






今回はいつもご一緒してるサーフ仲間の「ご入籍サプライズパーチー」に出席する為に、シャチョーご来仙♪

「シャロースター!!」

「シャロースター!!」

とても素晴らしいサプライズパーチーでした♪(笑)




一夜明け、日曜にみんなでサーフへ


朝一に数枚ヒラメが出てる模様でしたが…


その後、夕マズメまで反応なし…(^^;




自分はほぼ諦めモードの中でのビックフッド!!


でなく…ビックヒット!!でした(笑)(笑)



宮城のような遠浅サーフでも使いやすい鉄板バイブに仕上がってます!


是非!お試ししてみて下さい(*^^*ゞ



因みにオラはホゲ…( ̄O ̄)


「シャロースター!!」







同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
「2019初物」
「久しぶりに興奮しました♪」
「シーズン真っ只中…」
「パターンがハマる!」
「2018初ヒラメGET♪」
「まだまだサーフは熱い」
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 「2019初物」 (2019-01-04 09:22)
 「久しぶりに興奮しました♪」 (2018-11-13 20:33)
 「シーズン真っ只中…」 (2018-10-20 16:43)
 「パターンがハマる!」 (2018-05-05 19:41)
 「2018初ヒラメGET♪」 (2018-05-04 20:00)
 「まだまだサーフは熱い」 (2017-12-24 19:53)

Posted by Jun at 20:51│Comments(0)ヒラメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「シャロースター!!」
    コメント(0)