2017年03月28日

「出荷♪」

もうすぐ3月も終わり、いよいよ4月ですね

「春」近しです!

日に日に暖かさを感じてきてるなかサーフに立ちたくてウズウズしてます…(笑)



さて、そんなタイミングにいよいよBuddyWorksから「ヘンチマンヒラメカラー」が出荷されました♪


今回の新色は、ヒラメカラーという事でちょっくら私も携わらせて頂きましたよ(*^^*)




更にハデハデなアピールカラーになっております(^^)d

はやいところでは今週末には店頭に並ぶ予定です!

シーズンin間近の宮城仙南サーフにもドンピシャなタイミングですね(*^^*)


皆さん是非お試し下さいませ♪♪


因みに、仙台のサクラ開花予報は4月8日らしいです…♪


お花見✨も楽しみです(^^)/













同じカテゴリー(釣り具)の記事画像
「はぜむし!?」
「ルアーフェスタin仙台閉幕」
「ルアーフェスタin仙台」
「水中動画」
「バンジーNEWカラー出荷♪」
「ルアフェス」
同じカテゴリー(釣り具)の記事
 「はぜむし!?」 (2017-06-07 21:01)
 「ルアーフェスタin仙台閉幕」 (2017-04-24 20:46)
 「ルアーフェスタin仙台」 (2017-04-19 22:21)
 「水中動画」 (2017-04-10 20:26)
 「バンジーNEWカラー出荷♪」 (2017-04-04 20:36)
 「ルアフェス」 (2017-02-27 08:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「出荷♪」
    コメント(0)