2016年06月19日

「ウネリのサーフ…」

今日は、仙南をはなれ沿岸部を南下しました!


まあ、どこ行っても今日は波も高くウネリも入って状況悪し…




マゴチ一本スレで掛け…移動〜



移動したポイントも状況は変わらない…濁りも若干ありますね…f(^_^;




あっ、釣友のじっちゃん(笑)



流れもキツいな〜ちょっと派手目なカラーでスローにドリフトギミに流すと


ゴン!



BuddyWorks ヘンチマン42g WRG



マゴチ!ヘンチマン初フィッシュ‼


濁りのなか派手なカラーが効きました(^w^)



そして、ちょっと釣れてるらしい…河口域も調査♪






BuddyWorks フラッグシャッド"4 ASL 45HEAD21g HPP


まあ魚は、おどげでねぇくらい入ってますね‼

河口は釣れます‼



サーフは厳しい状況でしたがなんとかマゴチをキャッチでき良かった〜d=(^o^)=b












同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
「シャロースター!!」
「まだまだシーズンは終わらない」
「かわいいヒラメちゃん♪」
「久しぶりの朝練…」
「呪いがとけたようだ」(笑)
「ヒラメを狙ってみた!」
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 「シャロースター!!」 (2017-11-28 20:51)
 「まだまだシーズンは終わらない」 (2017-11-23 22:52)
 「かわいいヒラメちゃん♪」 (2017-11-20 06:08)
 「久しぶりの朝練…」 (2017-11-14 20:30)
 「呪いがとけたようだ」(笑) (2017-11-06 08:48)
 「ヒラメを狙ってみた!」 (2017-05-29 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ウネリのサーフ…」
    コメント(0)