2016年01月25日

「2016ウミ年会」

毎年恒例の新年会「2016ウミ年会」が開催されました!


いろいろすったもんだしたみたいだが…(謎笑)
今年はノーバイツさん、釣無魚さんとの合同新年会♪


ずらずらっと楽しい宴の様子をアップしていきたいと思います(^^)





「2016ウミ年会」

大人の階段を登ってこの春から社会人となる、YFBのツバモと、いざっ仙台へ(笑)






会場に到着
「天海ハマ市場仙台東口店」

すでに、多くの皆さんがお集まりになってます♪

「2016ウミ年会」


乾杯前に、これまた恒例のモノホン神主さんによる今年一年の大漁、安全を祈願しご祈祷して頂きましたm(__)m

「2016ウミ年会」


「2016ウミ年会」

かしこみ〜かしこみ〜

二礼二拍手パンパン


これで今年も座布団が…ムフフ(* ̄ー ̄)




3チームお友達が集まりますと…あれなんで

「2016ウミ年会」

今回、皆さんのお顔と名前(ハンドルネーム)が一致するようにネームプレートを装着♪







さあ始まるよ‼ウミ総長マサーシーによる

「2016ウミ年会」


ではない…

「2016ウミ年会」


乾杯で宴がスタート♪



「2016ウミ年会」

新鮮な魚をウリにしている居酒屋だけに豪華料理
ボッケのお造りはお初でした(^w^)

「2016ウミ年会」

テッツ!

「2016ウミ年会」

いろいろとご苦労をおかけした
ノーバイツカイチョ!


「2016ウミ年会」

「2016ウミ年会」


あたりまえだが、皆さん釣りの話ししかしてません(笑)

「2016ウミ年会」

おらおら呑めよ〜
で、タコはどこで釣れんだよ〜

「2016ウミ年会」

マジ…嫌そう…(笑)



そして、恒例のじゃんけん大会ですが…

抽選で選ばれた福男(ツカリストさん)とじゃんけんをして勝ったら貰える方式!?

「2016ウミ年会」

じゃんけんマシーン

「2016ウミ年会」

(笑)

皆さんじゃんけんに勝ってゲットできましたか?






そんなこんなで楽しい時間はあっという間

正直、もっと呑みたかったが…終電で田舎に帰らねば(笑)

店をでる頃、外は雪で真っ白銀世界、滑ってコロんでケツを強打…イツツ




「2016ウミ年会」
皆さんお疲れさまでした。
遅い開始時間にもかかわらず、お集まり頂きありがとうございましたm(__)m


今年もTeamUmimanを宜しくお願い致しますm(__)m


Team専属キャメラマンによる超楽しい宴の様子はTeamブログをご覧下さい!


こちら
http://sendaiseabassnet.da-te.jp/










ps.画像に写ってなかった方々すいませんでしたm(__)m











同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
「わぉ〜…」
「2019GW」
「避難道路開通」
「そろそろ…準備♪」
「2018 明けましておめでとうございます」
「2017今年もお世話になりました!」
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 「わぉ〜…」 (2020-03-11 20:27)
 「2019GW」 (2019-05-08 20:49)
 「避難道路開通」 (2019-02-21 19:47)
 「そろそろ…準備♪」 (2018-02-27 16:16)
 「2018 明けましておめでとうございます」 (2018-01-02 08:40)
 「2017今年もお世話になりました!」 (2017-12-31 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「2016ウミ年会」
    コメント(0)