2015年04月26日

仙南サーフ「満員御礼」

毎度です!


今日は最高のお天気でしたね♪



このところの連日の暖かさ、サーフもそろそろではっ?

な~んって
裏切られたアングラーさんも多いのでは?(`ロ´;)

そんなことないか?


いい海況だったのに…
自分は撃沈しました(笑)


まわりでも釣れてる様子なし…


確実に魚より人が多い(笑)

仙南サーフ「満員御礼」

正面Pは入れるスペースなし…


グリーンネットP付近に入るもこの状況では…

仙南サーフ「満員御礼」


ほぼ移動はむり(^_^;)



今シーズンの目標は!
「早起き場所取り」

これがヒラメの釣れるメソッドか(笑)


いずれにしろ、仙南サーフヒラメの人気は凄い!!


自分がサーフでヒラメを狙い始めた7、8年前くらい前とはアングラーさんの数が違いすぎだ♪


これだけのアングラーさんだから駐車スペースの問題もこの先出てきそう…


今日は日曜で工事は休みですが、工事車両が出入りするゲートをふさいで駐車しようとしてるアングラーさんがいたので声をかけさせて頂きました!

気持ち良くイドゥーしてくれました♪


ありがとうございます!


あと、
ひとりビーチクリーンしてるbIeuさんがいました(爆)

仙南サーフ「満員御礼」

お疲れさまでした!


次回こそは、もっと大勢の仲間達で自分達のホームを綺麗にしていけたらな~っと思います(*^^*)



仙南サーフ「満員御礼」

ピーチ



そんで、ラーメン食って

仙南サーフ「満員御礼」



家に帰って呑んでたわさ~(笑)



次の潮まわりで「ガラッ」っと状況がかわるのに期待だす(^^)/






同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
「2019初物」
「久しぶりに興奮しました♪」
「シーズン真っ只中…」
「パターンがハマる!」
「2018初ヒラメGET♪」
「まだまだサーフは熱い」
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 「2019初物」 (2019-01-04 09:22)
 「久しぶりに興奮しました♪」 (2018-11-13 20:33)
 「シーズン真っ只中…」 (2018-10-20 16:43)
 「パターンがハマる!」 (2018-05-05 19:41)
 「2018初ヒラメGET♪」 (2018-05-04 20:00)
 「まだまだサーフは熱い」 (2017-12-24 19:53)

Posted by Jun at 17:33│Comments(9)ヒラメ
この記事へのコメント
人が増えればそれだけマナーの問題がでてきますからね(^-^;)
問題起こさないでほしいもんです。
イサダには驚きました(笑)
また休みなったらお互い頑張りましょう(*´∀`*)ノ
Posted by 幸村 at 2015年04月26日 18:37
>幸村さん
お疲れさまでした!
イサダ…生食いはやめた方がいいかも(笑)
Posted by jun at 2015年04月26日 19:30
相変わらずヤバい人すね…汗

こりゃ今シーズンはサーフ行けないかも。(笑)

それにしてもblueさん流石ですね!
そちらでお邪魔してみますかね♪
Posted by ロビー at 2015年04月26日 21:19
イサダすくうザル拾ったのは儲けもんだったな(笑)

ロビーさん!!

今こそビーチク同盟結成しましょう!

神様は必ず微笑んでくれます!!!
Posted by bleu at 2015年04月26日 22:51
人凄すぎですね( ;´Д`)

イサダいっぱい居たんすか?
かき揚げ食いたいっす(≧∇≦)

blueさんは釣りではなくビーチクリーンしてたんすね(^^)
人が多くなるとゴミも出て来ますよねぇ(>_<)

ゴミ袋持って拾いながら釣りすっぺかね(^^)
Posted by にゃ at 2015年04月27日 05:13
>ロビーさん
ハイシーズンに入ったらどうなることでしょうね~( ゜o゜)
Posted by jun at 2015年04月27日 08:52
>bIeu
ビーチクお疲れさまでした♪
こんどは自分も頑張ります(^^)/
Posted by jun at 2015年04月27日 08:54
>んにゃさん
イザダいっぱいいますよ♪
生で食ってみたが…生臭かった…笑
Posted by jun at 2015年04月27日 09:06
山と渓谷社より大物釣り師の小説が刊行されております。
知って頂くだけでもという思いでメールした次第です。
ご無礼をお許しください。
現在、アマゾンで優遇半額セール中です。
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E7%89%A9%E9%87%A3%E3%82%8A%E5%B8%AB%E5%B9%BB%E3%81%AE%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E3%81%AB%E6%8C%91%E3%82%93%E3%81%A0%E7%94%B7-CREATIVE-SELECTION-Frontier-Books%EF%BC%88NextPublishing%EF%BC%89/dp/4635886387/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1426919973&sr=1-2&keywords=%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E9%87%A3%E3%82%8A
Posted by sasajima at 2015年04月27日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙南サーフ「満員御礼」
    コメント(9)