2015年01月12日

「2015ウミ年会」

毎年恒例、我々チームウミマンの新年会が開催されました♪


この日、宮城県はとても風が強く…電車に遅れ運休があいつぎ開始時間が大幅に遅れるハプニングもありましたが…


今年も大勢のお客さまがお忙しいなか駆けつけてくれましたよ(*^^*)



みんな集まり乾杯~っと思いきや(゜ロ゜)

なんと!?

「2015ウミ年会」


神主様が登場Σ(゜Д゜)

これには皆さんビックリ!
キタさん仕込み?いゃ!(本物)ありがとうございます♪

「2015ウミ年会」


「かしこみ~かしこみ~」っと、お集まりの皆さんの今年一年の大漁祈願!

「2015ウミ年会」


「2015ウミ年会」


心も体も頭もアソコも清めて頂き(笑)

「カンパ~イ」(*^¬^*)

「2015ウミ年会」

初参加の
今年からサーフの虜うーじーさん!
アウェイの洗礼を受けた目黒さん、コムさん(笑)
毎年参加の色男ブルさん


「2015ウミ年会」

お初の
ロビーさん?ボビー?(笑)
て~た~さん!今年は是非サーフでご一緒しましょう♪


「2015ウミ年会」

こちらも盛り上がってます♪



「2015ウミ年会」

総長&目黒さん…デキてます♪笑



「2015ウミ年会」

テッツ&て~た~さん…デキてます♪笑


軽トラ野郎のユッキーナ♪

「2015ウミ年会」



皆さん楽しんで頂けましたか?
ちょっと不安…(笑)


大勢のお客さまに来て頂いたにも関わらず…短い時間であまりお話し出来なかった方々、この場を借りてお詫び申し上げますm(._.)m



呑み、お喋りに夢中になりすぎて画像が少な…


後にアップ予定のチームブログを宜しくお願いします!

http://sendaiseabassnet.da-te.jp/


皆さまお疲れさまでしたm(._.)m
また来年ご参加下さい!




















同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
「わぉ〜…」
「2019GW」
「避難道路開通」
「そろそろ…準備♪」
「2018 明けましておめでとうございます」
「2017今年もお世話になりました!」
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 「わぉ〜…」 (2020-03-11 20:27)
 「2019GW」 (2019-05-08 20:49)
 「避難道路開通」 (2019-02-21 19:47)
 「そろそろ…準備♪」 (2018-02-27 16:16)
 「2018 明けましておめでとうございます」 (2018-01-02 08:40)
 「2017今年もお世話になりました!」 (2017-12-31 16:20)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

今回は、初めて参加させていただき楽しかったです>-<♪

大漁祈願もして頂き、これで今年も楽しめそうですね(笑)!

本当あっという間のひと時でした♪
Posted by 櫻井 翼 at 2015年01月12日 17:47
>ツバモ
お疲れさまでした♪
今年は大漁間違いなしですね!
Posted by JunJun at 2015年01月12日 18:07
初コメかしこみます!
今からみんな大漁になるかドキドキです(^^;
まあ一切責任は負いませんが(笑)
また来週飲みましょう(≧∀≦)
Posted by kita at 2015年01月12日 18:53
>キタさん
皆さんにノンクレーム!?
いゃっ大漁間違いなしです!!
ありがとうございましたm(._.)m
当たり先はウミマン総長ってことで笑
Posted by jun at 2015年01月12日 19:26
今回はお声掛け頂きありがとうございました(^^)

総長との2ショット…

家宝として保存しておきます(笑)

大漁祈願効くといいな〜♪
Posted by 目黒 at 2015年01月12日 20:34
今年はウミブログにもいっぱいあげてね、記事(笑)
Posted by マサシ at 2015年01月13日 07:52
>目黒さん
参加して頂きありがとうございましたm(._.)m
来年も参加で宜しくです♪笑

>総長
お疲れさまでした♪
記事アップ了解しました!!
Posted by jun at 2015年01月13日 08:09
俺の写真がない…
Posted by momi at 2015年01月13日 08:16
bleuさんの写真もないですね…
Posted by ギニュー at 2015年01月13日 23:46
あ・・・
ロビーです。(笑)

お疲れ様でした!

コチラこそ宜しくお願い致します。
今年は是非サーフご一緒しましょうね♪
Posted by ビリー at 2015年01月14日 17:13
先日はありがとうございました~(^o^)

楽しかったです!!
是非今年はサーフでご一緒させてください(^_^)

テツジさんとできて…

ます!!笑
Posted by て~た~ at 2015年01月14日 19:36
>モミー
すいません笑

>ギニューさん
いた?
Posted by jun at 2015年01月14日 21:16
>ロビー?ビリー!?さん笑
今年のサーフはいまからワクワクです(^.^)
宜しくお願いします!!

>て~た~さん
デキてましたね~笑
サーフで宜しくお願いします!!
Posted by jun at 2015年01月14日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「2015ウミ年会」
    コメント(13)