2014年05月31日

「2014フラット開幕」

遅くなりました笑



やっと開幕できたーフゥ~




朝マズメからサーフに入るも…バイト無し!




ありゃマジ…



秘かに購入したZ120LDSを投げまくりながら何往復もランガン…



タイミングなのか
さっき叩いた場所でガッゴチΣ(゜Д゜)

「2014フラット開幕」




50アップ♪やっとキター



会いたかったよ~

「2014フラット開幕」




うひょひょ~



って感じで5本釣れました♪


「2014フラット開幕」



初めて使ったZ120LDSの感想



「ぶっ飛び」です!笑
自分のはLDSシンキングタイプなので着底させてからのリトリーブ開始
後にバイトって感じすね!




他のカラーも気になりますね♪




明日も頑張ります♪



















同じカテゴリー(マゴチ)の記事画像
「きびしい釣り…」
「マゴチも楽しいターゲット♪」
「マゴチ」
「極暑…極太…」
「たまってた!」
「遠く遠く…」
同じカテゴリー(マゴチ)の記事
 「きびしい釣り…」 (2018-07-25 07:47)
 「マゴチも楽しいターゲット♪」 (2018-07-02 21:21)
 「マゴチ」 (2018-06-08 20:56)
 「極暑…極太…」 (2017-07-09 18:41)
 「たまってた!」 (2017-06-26 09:52)
 「遠く遠く…」 (2017-06-05 07:53)

Posted by Jun at 10:49│Comments(6)マゴチ
この記事へのコメント
あっ!
おめでとうございます。
明日行ってみます❗️
Posted by タイゾウ at 2014年05月31日 12:03
junさんの変顔もぶっ飛びですね〜

開幕おめでとうございます♪
Posted by momi at 2014年05月31日 12:03
>タイゾウさん
お待ちしてます!見せて下さいメタルジグさばき♪

>モミー
Z凄い♪
Posted by jun at 2014年05月31日 17:37
じゅんさーん!
おめでとうございます!!(*´∀`*)ノ

じゅんさんはやっぱりこのお魚が似合ってます!!!
待ってました~( ´艸`)
Posted by blanc at 2014年05月31日 20:46
おめでとうさんです(^^)/
やっと始まりましたねぇ~
ラメヒーもお願いしまつぅ

今週も北のISOに行って来ま~す( ^o^)ノ
Posted by えっちゃん at 2014年05月31日 23:42
>bIancちゃん
そんなに似合いますか?笑
いっぱい釣れるよう頑張ります!!

>えっちゃん
毎度です、ヒラメ釣りたいが今シーズンマゴチ凄いッス…次回ヒラメ釣れるよう頑張ります♪
磯マル頑張って!
Posted by jun at 2014年06月04日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「2014フラット開幕」
    コメント(6)