2013年11月12日

「つまみ」

このままじゃ…痛い痛いばかりのブログになってまう~



んで、釣りはしてないからネタはなし





う~ん…ネタないかな~






「ピンポ~ン♪」っとカミさんの母親





「うち」きたよ~





やり~今日は適度に飲み決定です





「うち」

「つまみ」


これですね~「馬のホルモン」なんすよ!!




カミさんの出身地、秋田の県北ではよく食べてるご当地グルメ?





カミさんの実家で初めて食べた時「馬」と聞いて一気に食欲なくなった一品(笑)





でもいまでは…大好物♪





豚、牛ホルより硬く、時間をかけコトコト煮て味噌を加えて更に煮ること丸2日で出来上がり!!





これが病みつきになるんだす






更に残った汁をご飯にかけてズルズルすする♪






はぁ~満足じゃって感じ(笑)






今日は飲み過ぎてまうかもです…



















同じカテゴリー()の記事画像
「初物」
同じカテゴリー()の記事
 「初物」 (2013-09-03 20:29)

Posted by Jun at 18:41│Comments(2)
この記事へのコメント
馬のホルモンたべたことあります(´▽`)ノ
旨いすよね☆
ホルモン大好きす(∀)
Posted by 幸村 at 2013年11月12日 20:03
>幸村さん
自分は焼肉系のホルモン苦手です…飲み込むタイミングを意識しすぎて飲み込めません笑
じっくり煮込み系がいいです♪
Posted by jun at 2013年11月12日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「つまみ」
    コメント(2)