2013年09月23日

おもどり「仙南サーフ」

砂に帰って参りました(笑)



「誰も待ってません」…



きのうの「庄内遠征」ただただ疲れましたわ~



でも、日本海の絶景には驚きだった~




また来年リベンジしたいでつ♪




今朝、休みでも5時に目が覚めるん…仙南サーフに出動(笑)




またくるタイフ~ンの影響か?


ちょっとウネリあり、手前にゴミが多めです…




がっ、連休中だからアングラーいますね♪

おもどり「仙南サーフ」




濁りもあるし、ボトム付近のゴミをかわす為



軽めの「ガン吉20グラム」を遠投!




中層ジャークにヒット♪



おもどり「仙南サーフ」




40くらいかな?



大満足!!




しかし、その後ムハン…




まず、これからヒラメシーズン!!




「遠征」どころではないな~





あっ!?そうだ!




2つの体をもつ男のコピーロボットに遭遇(笑)


おもどり「仙南サーフ」





ショゴ♪



今年の「仙南サーフ」異常な釣果もあるなか!?



今後、期待大っす!!




次回もまんたれ~











同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
「2019初物」
「久しぶりに興奮しました♪」
「シーズン真っ只中…」
「パターンがハマる!」
「2018初ヒラメGET♪」
「まだまだサーフは熱い」
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 「2019初物」 (2019-01-04 09:22)
 「久しぶりに興奮しました♪」 (2018-11-13 20:33)
 「シーズン真っ只中…」 (2018-10-20 16:43)
 「パターンがハマる!」 (2018-05-05 19:41)
 「2018初ヒラメGET♪」 (2018-05-04 20:00)
 「まだまだサーフは熱い」 (2017-12-24 19:53)

Posted by Jun at 18:56│Comments(6)ヒラメ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

やっぱ、junさんはサーフ番長だな!

サーフがとってもお似合いです(笑)
Posted by タイゾウ at 2013年09月23日 19:25
お帰りなさいませ(*´∀`)

俺はお待ちしてましたよ♪


でも、あれ?
イカ‥また来年なんすか?(笑)
今期は終了すか?(笑)
Posted by 幸村 at 2013年09月23日 19:28
遠征お疲れ様でした。

シュッとお帰りなさって
サクッとヒラメをあげちゃうんですからね~
流石でございます。
Posted by マーチ at 2013年09月23日 22:12
偽物だからヒラメだせなかったんだな。
Posted by bleu at 2013年09月24日 08:13
両親がキノコ採りに出掛け、まったく採れずに帰ってきて、いつも以上に疲れたと言っておりました。釣れない遠征、採れない山歩き、目的を果たせないアウトドアは非常に疲れるものですね。

そしてサーフにいるjunさんは水を得た魚のようですね(笑)
Posted by おてそく at 2013年09月24日 09:18
>タイゾウさん
お疲れでした、一番疲れたんでないすか?来年、連れてって下さい!

>幸村さん
帰ってまいりました(笑)
やはりサーフは気持ちいい、タイフ~ン気になりますが…週末までに落ち着いてほしいすね!

>マーチさん
鯛、お見事でした。
いやいやたまたまです(笑)
いいサイズのヒラメ釣ってたアングラーもいましたよ!

>bIeuさん
ようやく釣れればヒラメの時期かな?
あとはサイズアップすね!

>オテソクくん
これでボーズだったら…ヤバかった(笑)
Posted by jun at 2013年09月24日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもどり「仙南サーフ」
    コメント(6)