2017年04月24日

「ルアーフェスタin仙台閉幕」

2017「ルアーフェスタin仙台」
大盛況にて閉幕致しました!

「ルアーフェスタin仙台閉幕」


内容濃い2日間を振りかえってみます♪


今回は初めて皆さんをお待ちする側♪♪


「ルアーフェスタin仙台閉幕」
開演間近…ドキドキです


BuddyWorksブースをメインにモニターとしてお世話になってるBassdayブースにもチョコチュコ立たせて頂きました!




「ルアーフェスタin仙台閉幕」
BuddyWorksブースでは発売間近の新製品!
フラッググラブ、フラッグカールや一足先に発売となった新色のヘンチマンの展示!
そしてイベント限定のフラッグシャッド(リミテッドオレンジ)アパレル関係などの販売をおこないました(^w^)♪




「ルアーフェスタin仙台閉幕」
Bassdayブースでは、先着順とはなりますがステッカーの配布やサクラマスルアー、ナマズルアーの展示!そして全国各地のバンジーモニターが考案した新色バンジーショットの展示などをおこないましたよ(^w^)




この2日間で改めて宮城のサーフフィッシングの「熱さ」を実感できました〜q(^-^q)

「ルアーフェスタin仙台閉幕」



なかには2日連続でブースに来て下さる方や、朝一釣りしてから〜のフェス…その後また釣り〜なんて方も(笑)



なんか皆さんとお話していてスゲ〜楽しい〜嬉し〜、今すぐ釣りした〜い…って思っちゃいましたよ(笑)♪



改めて、多くのサーフアングラーの皆さんブースに来てくれてありがとうございました♪


また来年も参加できるようがんばりたいと思います(^^)/


「ルアーフェスタin仙台閉幕」






そして、ちゃっかり有名な方と♪ムフフ(^w^)

「ルアーフェスタin仙台閉幕」

会場にて近藤さん♪



「ルアーフェスタin仙台閉幕」

アフターパーチー「目黒会」にて村岡さんと♪(^w^)


よし‼今週末からサーフ三昧といきますか♪♪


「ルアーフェスタin仙台閉幕」


「ルアーフェスタin仙台閉幕」





同じカテゴリー(釣り具)の記事画像
「フィッシングショーin東北」
「ご報告」
【ご報告】
「イベントのお知らせです!」
「イベントのお知らせ!」
「BuddyStand新色」
同じカテゴリー(釣り具)の記事
 「フィッシングショーin東北」 (2019-04-09 20:31)
 「ご報告」 (2018-12-28 20:27)
 【ご報告】 (2018-12-21 23:33)
 「イベントのお知らせです!」 (2018-11-28 20:23)
 「イベントのお知らせ!」 (2018-06-22 20:38)
 「BuddyStand新色」 (2018-06-06 20:37)

Posted by Jun at 20:46│Comments(0)釣り具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ルアーフェスタin仙台閉幕」
    コメント(0)