2017年04月03日

「初ヒラメ…(^^;」

さあ〜日曜日です♪


今週はポツポツ釣れてる情報を聞いていたので…ず〜っとソワソワしてました(笑)


珍しく潮をチェックし満潮間際のAM7時にサーフin!


ちょっと変わりやすい天気で…どきどき雨の降るなかでしたが…シーズンを待ちきれないアングラーで賑わってましたよ♪




久しぶりに仲間と集まっての釣りは楽しいけれど午前の部は完全ノーバイトで終了(^^;


そして、仲間のリクエストで噂のお店でランチタイム‼




体力も復活したところで午後の部へ


ちょっと風も吹き初めてやりずらくなってきましたが…


ヘンチマン新色(ゴルチャバイト)のスローリトリーブにガツン!


バイトだけは一丁前!プルプルと木葉のような…ヒラメちゃん(;゜∇゜)(笑)




うーん…なんと言われようがヒラメはヒラメ(笑)


幸先いいスタートがきれましたよ(*^^*)







同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
「シャロースター!!」
「まだまだシーズンは終わらない」
「かわいいヒラメちゃん♪」
「久しぶりの朝練…」
「呪いがとけたようだ」(笑)
「ヒラメを狙ってみた!」
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 「シャロースター!!」 (2017-11-28 20:51)
 「まだまだシーズンは終わらない」 (2017-11-23 22:52)
 「かわいいヒラメちゃん♪」 (2017-11-20 06:08)
 「久しぶりの朝練…」 (2017-11-14 20:30)
 「呪いがとけたようだ」(笑) (2017-11-06 08:48)
 「ヒラメを狙ってみた!」 (2017-05-29 10:35)

この記事へのコメント
おめでとうございます。
いわきから古川へ転勤になったので
そろそろ、仙南サーフへ出てみようかと思ってます。

しばらくは、ポイント探しの散歩でしょうが・・・
Posted by Naoto at 2017年04月03日 12:32
Naotoさん
コメントありがとうございます。
宮城に転勤でいらしたのですね!ご苦労様です(^^)
基本、仙台空港前のエリアは入りやすいですよ♪
そこから北へ南へ移動できます!
Posted by jun at 2017年04月03日 19:23
junさん、開幕おめでとうございます。
ホーム静岡は週末は巡りあわせがよくなく、激シブです。。。
うらやましい~
Posted by fujibo at 2017年04月04日 12:02
fujiboさん!
控えめなサイズ…てか小さかった(笑)
まあこれからシーズンですので頑張っていきますd=(^o^)=b
Posted by jun at 2017年04月04日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「初ヒラメ…(^^;」
    コメント(4)