2017年03月23日

「早く…春よこい」

ちょっくらバタバタした3月でした…(^^;

娘の中学卒業→高校受験→???




なんとか第一志望校 合格㊗



\(^o^)/



あ〜…緊張した(*_*)

晴れて「JK」です(笑)

まっ、とりあえず今後も勉強、部活に頑張ってもらいたいものですね♪




さてさて釣りのほうはと言うと…


ようやく宮城も春めいてきてところですが
まだ冬の海ですね(^^;




昨年の今頃は…魚をバラシ(^^;




仙南サーフの妖精!?ハッピーピーポーな方々現わる頃…(笑)




来週末からは気温が上昇傾向なので期待できそうですね♪♪



そして来月、いよいよ「ルアーフェスタin仙台」が開催されますね♪




http://castingnet.jp/sp/event/detail.php?a=02&no=24282



私も両日、BuddyWorksブースに立たせて頂きます!

今春発売の「ヘンチマン」の新色や新製品の「フラッググラブ、カール」が展示されます!






そして、Bassdayブースにも行ったり来たりしますよ(^^)

こちらも新色「バンジーショット」が展示されますよ♪






初めての経験…いまから楽しみです(*゜▽゜)

















同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
「釣り河北フラットフィッシュin亘理」
「プラ!?」
「1dayダービー」
「GW」
「早春の仙南サーフ」
「遠征‼」
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 「釣り河北フラットフィッシュin亘理」 (2017-06-19 11:10)
 「プラ!?」 (2017-06-12 07:36)
 「1dayダービー」 (2017-05-23 14:16)
 「GW」 (2017-05-05 07:04)
 「早春の仙南サーフ」 (2017-03-05 17:39)
 「遠征‼」 (2016-11-27 19:51)

この記事へのコメント
初めまして。
お子さんのご卒業おめでとうございます。

いつもブログ楽しく拝読させていただいています。
自分は、静岡のサーフで平べったいのとか青いのを釣ってますw

ちなみに、娘がこの春から高校でして。
何だかシンパシーを感じて、初コメさせていただきました。

仙南が開幕したら記事アップ楽しみにしています!
Posted by fujibo at 2017年03月28日 00:44
fujiboさん!
コメントありがとうございます。
娘さんもJKなんですね♪おめでとうございます(^^)/
静岡…是非行ってみたい場所No.1(笑)

参考にならない日記みたいなブログですが今後ともよろしくお願いします
Posted by jun at 2017年03月28日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「早く…春よこい」
    コメント(2)