2016年08月21日

「イベント開催」

せっかくの週末なのに…なんなんでしょ〜

なにやら南の海域が騒がしい…




台風が3つも( ゜o゜)

ひとつは宮城を通過中…だというのに朝から天気が良く暑いし…!?




でも、海は荒れてるんだろな〜(^^;

今日はおとなしく家でゴロゴロしてました(笑)









さて、むりやり話しをかえますが(笑)

来月末、モニターとしてお世話になってる「BuddyWorks」社のイベントが開催されます!



詳しくはこちら
http://castingnet.jp/sp/event/detail.php?a=02&no=15995




なにもかも初めてのイベントです。
ど緊張した顔を是非見にきて下さい(笑)



皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m












同じカテゴリー(釣り具)の記事画像
「はぜむし!?」
「ルアーフェスタin仙台閉幕」
「ルアーフェスタin仙台」
「水中動画」
「バンジーNEWカラー出荷♪」
「出荷♪」
同じカテゴリー(釣り具)の記事
 「はぜむし!?」 (2017-06-07 21:01)
 「ルアーフェスタin仙台閉幕」 (2017-04-24 20:46)
 「ルアーフェスタin仙台」 (2017-04-19 22:21)
 「水中動画」 (2017-04-10 20:26)
 「バンジーNEWカラー出荷♪」 (2017-04-04 20:36)
 「出荷♪」 (2017-03-28 21:50)

この記事へのコメント
初めまして。カズボと申します。
いつも楽しく日記の拝見をさせて頂いております。
同じく台風の影響でサーフに行けず、モヤモヤした毎日を送っていたので堪らずコメントさせて頂きました。
日曜日に新調したサンダロン、ヘンチマンのウレタンコーティングも終了して戦闘準備万端です…
来月のイベント、必ず参加させて頂きますので、色々なお話を聞ける事を楽しみにしております!
1つご質問なのですが、バディーワークスのルアーケースを写真で拝見したのですが、市販はされていないのでしょうか⁇
欲しくて欲しくて…^^;
Posted by カズボ at 2016年08月22日 20:40
カズボさん
コメントありがとうございますm(__)m
なんなんでしょーねこの天気…今後海況が良くなる事を願うばかりです♪

来月末のイベント…初めての経験で緊張してます…よろしくお願いします!

もしや…赤いケースですか?
バディー専用ではないのですが…イベントで佐々木さんに聞いてみますf(^_^;
Posted by jun at 2016年08月22日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「イベント開催」
    コメント(2)