2016年06月23日

「秋の新色!」

BuddyWorks社より、秋に発売予定の新色フラッグシャッド&45HEADの最終テスト品が届きました!


新色のフラッグシャッド "4"5




うーん…ちょっとブログの画像ではカラーの良さが伝わりにくいかな…f(^_^;

既存カラーにはなかった艶やかなダーク系の色合いが揃っていますよ♪


この中に、先月宮城入りした代表の佐々木さん、モニター小関さんが仙南サーフにて炸裂してたカラーも入ってます(^w^)

隣で見ていて気になってました…(¬_¬)フムフム♪


よく見ると宮城でも効きそうなカラーがいくつかあるような…(謎)




そして、新色の45HEAD 21g 28g



これ、派手にキマッてますね〜アピール抜群ですよきっと!


フラッグシャッド&45HEAD‼

既存カラーも含め、何通りもの組み合わせパターンで使用出来るのも楽しみのひとつですね♪


今秋、フラッグシャッド各サイズ7色、45HEAD各サイズ2色が新たに追加となる予定です!




お楽しみに(^-^)/










同じカテゴリー(釣り具)の記事画像
「はぜむし!?」
「ルアーフェスタin仙台閉幕」
「ルアーフェスタin仙台」
「水中動画」
「バンジーNEWカラー出荷♪」
「出荷♪」
同じカテゴリー(釣り具)の記事
 「はぜむし!?」 (2017-06-07 21:01)
 「ルアーフェスタin仙台閉幕」 (2017-04-24 20:46)
 「ルアーフェスタin仙台」 (2017-04-19 22:21)
 「水中動画」 (2017-04-10 20:26)
 「バンジーNEWカラー出荷♪」 (2017-04-04 20:36)
 「出荷♪」 (2017-03-28 21:50)

この記事へのコメント
美味しそうなカラーですね(笑)

フラッグシャットの艶かしい動きに魅了され、キャロリグでもいい釣果でてますよ。

もちろん、45ヘッドも使ってます。
Posted by フラッター at 2016年06月25日 08:10
フラッターさん
ご使用ありがとうございますm(__)m
秋の新色も楽しみにしていて下さい!
Posted by jun at 2016年06月25日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「秋の新色!」
    コメント(2)