2016年05月02日

「新人(謎)」

昨日、午前に仙南地区の労働者の集いがありまして


午後からある方と入砂


ある方とは?


「新人(謎)」





あまり…学生時代と変わっていない(笑)


名前はあえてふせておこう




そんな彼、そろそろ五月病が心配な新社会人

社会の厳しさを思いしったか…



まあ、どうでもいいが…(笑)




先日、手前でフラッグシャッドで釣れたのですが…

今回はそうもいかず


バンジーショット30gで沖を探ると…


ガツンっとヒット!



かわいいカレイじゃないよヒラメだよ♪


「新人(謎)」


デカく見せようと物持ちを試みるが(笑)


「新人(謎)」


ムリがありました…(笑)




そして今日、朝一から午後まで粘ったんですけどね…完全ノーバイトで終了…f(^_^;




明日から3日間仕事です…( ´△`)






次回、頑張ります!( ̄- ̄)ゞ




「新人(謎)」








同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
「2019初物」
「久しぶりに興奮しました♪」
「シーズン真っ只中…」
「パターンがハマる!」
「2018初ヒラメGET♪」
「まだまだサーフは熱い」
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 「2019初物」 (2019-01-04 09:22)
 「久しぶりに興奮しました♪」 (2018-11-13 20:33)
 「シーズン真っ只中…」 (2018-10-20 16:43)
 「パターンがハマる!」 (2018-05-05 19:41)
 「2018初ヒラメGET♪」 (2018-05-04 20:00)
 「まだまだサーフは熱い」 (2017-12-24 19:53)

Posted by Jun at 15:36│Comments(4)ヒラメ
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした!!

久々過ぎて写真全然撮ってませんでした爆

写真少々頂きやす笑

またよろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted by 新人(謎) at 2016年05月02日 16:07
こんばんは。
ブログ徘徊者故、新人さんのことも存じております(笑)
明日は南風が吹く予報。サーフにベイト接岸することを祈るばかりです。
Posted by フラッター at 2016年05月02日 22:41
新人くん
久しぶりに釣りできて楽しかったよ
また行くすぺ!画像はどうぞ(笑)
Posted by jun at 2016年05月03日 05:53
フラッターさん
新人くんわかります(笑)
明日からちょっと天気があやしいですが…釣果期待しております(^^)
Posted by jun at 2016年05月03日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「新人(謎)」
    コメント(4)