2016年04月15日

「モニター継続」

先程帰宅、Bassday様より製品版バンジーショットが届いてました♪





フッ素加工のフック搭載です。



ケースから取り出す時、指に刺さり血が出たのは内緒です…マジ



それだけ刺さりが良いってことです(笑)

そしてコーティングにより錆びに強い!




来週早々にはバンジーショットが出荷される予定です♪









GW前にはお店に並ぶと思います(^w^)






そして…

同時に、Bassday様より今後もバンジーショットモニターとして更なる活動継続を提案して頂きました♪


宮城はこれからベストシーズンに入ります!

昨年10月末~3月末まで発売前モニターで活動して参りましたが…なかなかもう一枚が出せない結果で終了してしまいました。


まだまだやり残しがいっぱいあります。



引き続きバンジーショットモニター頑張っていきたいと思います!( ̄- ̄)ゞ















同じカテゴリー(釣り具)の記事画像
「はぜむし!?」
「ルアーフェスタin仙台閉幕」
「ルアーフェスタin仙台」
「水中動画」
「バンジーNEWカラー出荷♪」
「出荷♪」
同じカテゴリー(釣り具)の記事
 「はぜむし!?」 (2017-06-07 21:01)
 「ルアーフェスタin仙台閉幕」 (2017-04-24 20:46)
 「ルアーフェスタin仙台」 (2017-04-19 22:21)
 「水中動画」 (2017-04-10 20:26)
 「バンジーNEWカラー出荷♪」 (2017-04-04 20:36)
 「出荷♪」 (2017-03-28 21:50)

この記事へのコメント
はじめまして。
連敗ストッパーに期待を込め、バンジーショット購入しました。
Posted by フラッター at 2016年04月28日 09:52
フラッターさん
コメントありがとうございます。

昨年にモニターとして活動以降、釣果に恵まれております♪

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by jun at 2016年04月28日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「モニター継続」
    コメント(2)