2016年03月06日

「そろそろ…」

3月ですね…暖かい日曜!!


まだ早いかな…f(^_^;


でも…モニターも今月末で終わってしまう…


なんとか…もう一枚釣りたいな♪


仙南サーフ!

「そろそろ…」



待ちきれないサーフアングラーも増えてきてますね♪



波っ気も出てきて良さげですが、水温は7℃…

まだまだ冬ですねf(^_^;

「そろそろ…」



でも、間違いなく宮城のフラットシーズンは到来します♪


宮城、仙南サーフのポテンシャルはゴイスーです!

「そろそろ…」



今年も、各メーカーさんからいろいろ新製品が発売されます♪

ワクワクしますね(*^^*)


今月末にはモニターとしてお世話になってる「バンジーショット」も発売されます‼


http://www.bassday.co.jp/a_products/saltmetal/bungy_shot/bungyshot.html


各釣具店さんにも入荷しますよ(^^)♪



モニター終了してしまうが中途半端に終わるわけには…



今シーズン、バンジーショットで頑張りますよ‼






「そろそろ…」











同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
「2019初物」
「久しぶりに興奮しました♪」
「シーズン真っ只中…」
「パターンがハマる!」
「2018初ヒラメGET♪」
「まだまだサーフは熱い」
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 「2019初物」 (2019-01-04 09:22)
 「久しぶりに興奮しました♪」 (2018-11-13 20:33)
 「シーズン真っ只中…」 (2018-10-20 16:43)
 「パターンがハマる!」 (2018-05-05 19:41)
 「2018初ヒラメGET♪」 (2018-05-04 20:00)
 「まだまだサーフは熱い」 (2017-12-24 19:53)

Posted by Jun at 18:44│Comments(4)ヒラメ
この記事へのコメント
海も近くて遠い春ですねぇ~
モヤモヤしますね~
サーフ番長頑張って下さい❗
Posted by えっちゃん at 2016年03月06日 21:42
えっちゃん
もう少しすね
今年はサーフで宜しく✌
Posted by jun at 2016年03月07日 08:45
バンジーショット気になります!

去年はどれくらい釣れたんですか?
Posted by 自由人 at 2016年03月16日 15:42
自由人さん
コメントありがとうございます。
シーズン終盤でしたのでまだヒラメ1枚なんです…f(^_^;
今月末でモニター終了してしまいますが、4月上旬に発売と同時にシーズン到来なんでまだまだバンジーショットで頑張っていきたいと思います!
Posted by jun at 2016年03月17日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「そろそろ…」
    コメント(4)