2016年01月21日

「夜遊び漁港」

せっかく初売りで防寒具を購入したので漁港にライトロックに行ってみることに!


あれっ!?見たことある車が一台
bleuさんだ(笑)


その後、takeさん、小○さん、阿○さんも合流し楽しく釣り開始♪


ヒラメも釣れてるとの情報もあったのでライトなシーバスロッドに3.5gのジグヘッド&フラッシュJグラブ4.5SWをセット!

「夜遊び漁港」


ボトムをとり誘うと…コツコツとなにやらアタリがありますがなかなかのりません


メバルロッドのほうが良かったかなf(^_^;


唯一、魚を釣ったのはbleuさんのみでした…

「夜遊び漁港」


アイナメーン♪
この勝ち誇った笑み…流石ですm(__)m


そして釣り逃げた(笑)


残った3人で暫し狙うが…

ダメでした…(T-T)


また来てみよう♪



あっ!takeさんお守りありがとうございますm(__)m

「夜遊び漁港」



今年も釣れますように(^人^)






同じカテゴリー(その他釣行記)の記事画像
「初、氷上ワカサギ釣り」
「仙南名物!?」
「サーフがダメなら…」
「のんびりハゼ釣り♪」
「ときどき時合…」
「ポツポツと…」
同じカテゴリー(その他釣行記)の記事
 「初、氷上ワカサギ釣り」 (2019-03-04 12:32)
 「仙南名物!?」 (2018-05-27 20:46)
 「サーフがダメなら…」 (2017-08-21 08:17)
 「のんびりハゼ釣り♪」 (2017-07-03 20:50)
 「ときどき時合…」 (2016-09-04 18:38)
 「ポツポツと…」 (2016-08-15 07:54)

この記事へのコメント
昨日はどーもですー!

楽しかったねー♪


勝ち誇ってないよー ( ̄▽ ̄)ドヤww


逃げたのは事実だけど(笑)


また行く?(笑)
Posted by bleu at 2016年01月24日 21:42
bleuさん
お疲れでした
久しぶりの漁港楽しかったな、takeさん誘ってまた行くべし!
Posted by jun at 2016年01月25日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「夜遊び漁港」
    コメント(2)