2015年12月10日

「釣れてませんが…」

日曜の話し


今日は朝から実家と息子の車をタイヤ交換…(^_^;)


その後、買い物やらなんやらで釣りに行けない…


それでも夕方のあいた時間にサーフに行ってきましたよ



2時間くらい竿を振りましたが…残念(>_<)





でも今日は福を呼ぶ、ペロペロさんに出会えましたから釣れる日は近いはずです(笑)

毎回会ってますが…(謎)



寒さも一段と厳しくなってきましたがまだまだ頑張りますp(^^)q




そんななか、バスデイ公式ホームページ内にバンジーショットSpeciaI siteが開設されましたよ!!

まだ謎が多いバンジーショットの詳細情報が順次更新されていくようです♪

お楽しみに。
http://www.bassday.co.jp/specialsite/index.html












同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
「シャロースター!!」
「まだまだシーズンは終わらない」
「かわいいヒラメちゃん♪」
「久しぶりの朝練…」
「呪いがとけたようだ」(笑)
「ヒラメを狙ってみた!」
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 「シャロースター!!」 (2017-11-28 20:51)
 「まだまだシーズンは終わらない」 (2017-11-23 22:52)
 「かわいいヒラメちゃん♪」 (2017-11-20 06:08)
 「久しぶりの朝練…」 (2017-11-14 20:30)
 「呪いがとけたようだ」(笑) (2017-11-06 08:48)
 「ヒラメを狙ってみた!」 (2017-05-29 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「釣れてませんが…」
    コメント(0)