2015年10月25日

バンジーショット「初釣行」

通過した前線の影響で朝から爆風…




砂漠の砂嵐状態


しかも…8時には宮城県内に暴風警報が発表





なもんで週末賑わいをみせる仙南サーフ

ガラガラ





あたり前ですね(^_^;)


しかし、風は強いが西風(追い風)、海はベタ凪





今日やらねば週末まで釣りはできない…バンジーショットが着弾して初めての釣行



試すしかない!!





とっ、意気込んではみるが

後方からの強烈な風に体は揺さぶられ、ロッドをリフトさせるのも大変


終始、ただ巻きで誘うが流れもないので泳ぎきらないのか…


やはり、ジグ系は多少波っ気、流れがあったほうがいいですね!



飛距離は通常の1.5倍は飛びましたね(笑)






もっと条件のいいときに出直しますm(__)m



http://www.bassday.co.jp/








同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
「シャロースター!!」
「まだまだシーズンは終わらない」
「かわいいヒラメちゃん♪」
「久しぶりの朝練…」
「呪いがとけたようだ」(笑)
「ヒラメを狙ってみた!」
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 「シャロースター!!」 (2017-11-28 20:51)
 「まだまだシーズンは終わらない」 (2017-11-23 22:52)
 「かわいいヒラメちゃん♪」 (2017-11-20 06:08)
 「久しぶりの朝練…」 (2017-11-14 20:30)
 「呪いがとけたようだ」(笑) (2017-11-06 08:48)
 「ヒラメを狙ってみた!」 (2017-05-29 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンジーショット「初釣行」
    コメント(0)