2014年11月20日

「宮城仙南サーフヒラメ紀行」

先月

ちょっとした?
ちょっとどころではなかった!

あるご縁でヒラメハンターこと堀田光哉さんの宮城仙南サーフ釣行のガイドとして取材に御一緒させて頂きました(^^)v



釣り雑誌「SALT WATER」の取材でした!


4年前、震災前に「鮃力3」のロケで訪れた光景とはまったく違う仙南サーフの賑わいに驚かれていました。



そして遂に「SALT WATER」1月号が今日発売!!





約1ヶ月間…言っちゃいたいけど言えなかった事が…

たぁ~くさん♪
記載されてるのではないでしょうか!?



どれどれ…(..)




フムフム♪


まっ…自分は不甲斐ない結果となりましたが…



あっ、あくまでもガイドですから…(笑)




まず!
堀田さんと仙南サーフで釣りができ宮城のヒラメを釣って頂けたことが何より嬉しかったです!



堀田さん!
また仙南サーフにお越し下さい!



詳しくは買って見てね(*^^*)








同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
「シャロースター!!」
「まだまだシーズンは終わらない」
「かわいいヒラメちゃん♪」
「久しぶりの朝練…」
「呪いがとけたようだ」(笑)
「ヒラメを狙ってみた!」
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 「シャロースター!!」 (2017-11-28 20:51)
 「まだまだシーズンは終わらない」 (2017-11-23 22:52)
 「かわいいヒラメちゃん♪」 (2017-11-20 06:08)
 「久しぶりの朝練…」 (2017-11-14 20:30)
 「呪いがとけたようだ」(笑) (2017-11-06 08:48)
 「ヒラメを狙ってみた!」 (2017-05-29 10:35)

この記事へのコメント
今月は、欲しい雑誌が沢山あります>-<!w

早速お店にGo!ですね(笑)
Posted by 櫻井 翼 at 2014年11月20日 22:21
21日ってきいてたのに1日はやかったすね(●´ω`●)
俺も明日眠い目こすって上州屋とりにいってきます('◇')ゞ(笑)
Posted by 幸村 at 2014年11月20日 22:44
>ツバモ
ソルストも買いにいかなきゃね♪

>幸村さん
夜勤明けにGOすね♪
Posted by jun at 2014年11月21日 06:05
これは読まなければ(^^)

堀田さんのハウルのお陰でヒラメいっぱい食べれたんで(≧∇≦)
Posted by にゃ at 2014年11月21日 15:35
>にゃさん
お疲れさまです!
堀田さんのハウル特集記事もありますよ♪
Posted by jun at 2014年11月21日 16:58
買うのは嫌なので、貸して下さい(´・Д・)」
Posted by momi at 2014年11月22日 16:25
↑↑↑そん次でいいんで(^o^)丿
Posted by bleu at 2014年11月22日 22:09
>モミー、bIeu
お二人様、是非買って下さい笑
Posted by jun at 2014年11月23日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「宮城仙南サーフヒラメ紀行」
    コメント(8)