2014年11月04日

「メンバー様」

一部のメンバー達がサーフヒラメにお熱みたい♪


マグロ職人のすーさんまで夜な夜な…



ヒラメどこや~い(^○^)


って感じで釣り歩いてるみたい(笑)




総長に続き、若頭のモミーまで連日のサーフ通い?(^_^;)



しかも釣果出してやがるぜ!!




朝マズメの54㌢(゜ロ゜)








日が昇りきったとこでのシーバス♪



こやつもお調子者です(笑)



負けてらんないぞ!!



がっ…



週末に台風!?



マジすか…?








同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
「シャロースター!!」
「まだまだシーズンは終わらない」
「かわいいヒラメちゃん♪」
「久しぶりの朝練…」
「呪いがとけたようだ」(笑)
「ヒラメを狙ってみた!」
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 「シャロースター!!」 (2017-11-28 20:51)
 「まだまだシーズンは終わらない」 (2017-11-23 22:52)
 「かわいいヒラメちゃん♪」 (2017-11-20 06:08)
 「久しぶりの朝練…」 (2017-11-14 20:30)
 「呪いがとけたようだ」(笑) (2017-11-06 08:48)
 「ヒラメを狙ってみた!」 (2017-05-29 10:35)

この記事へのコメント
居ますよ!ヒラメ!笑

若頭?笑
Posted by momi at 2014年11月05日 07:37
>モミー
自分は前からなんだが笑
最近、調子悪いみたいだなゎ(^_^;)
Posted by jun at 2014年11月06日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「メンバー様」
    コメント(2)