2014年06月15日

「梅雨の晴れ間サーフ」

久しぶりの梅雨の晴れ間となった仙南サーフ



こないだの大雨で川は増水、濁りが心配だったがなんとか回復してきた、若干波が高い…



朝一出発間際にメール…またbIeuからだ(笑)




おさき~って…62センチ



この男、最近アゲアゲモードのお調子者(笑)



しばらく…ツバモ、bIeuと探るがシーバス、フラットからの反応はない…朝一だけか?




イドゥを考えてると沼ぴ登場、近くにいたバヤシくんに連絡




ヒラメが釣れたようだ♪





みんなのテンションも一気に上がり探り開始





しばらくしてバヤシくんにヒット





シーバス!



もう一丁♪

マゴチきたー




バヤシくんやる~♪

しかも…ちょっと俺よりイケメンでない…笑



魚の活性が上がってきたか!?




やっと自分にも

ガン吉にガッゴチ!!





ワームにも






ツバモにぺローン





流石、このサイズを2枚に(笑)マゴチも釣ってました♪



お祭りとまではいきませんでしたが…こんなもんかな~(~O~;)



サッカー見る為に早く帰った、沼ぴ&bIeuパターン成立でした(笑)



バヤシくん!またご一緒してくださいね♪




あれっ!もうひとりいたような…












同じカテゴリー(マゴチ)の記事画像
「極暑…極太…」
「たまってた!」
「遠く遠く…」
「波乗りモミーと朝練」
「連休最終日」
「モンスター○イニー」
同じカテゴリー(マゴチ)の記事
 「極暑…極太…」 (2017-07-09 18:41)
 「たまってた!」 (2017-06-26 09:52)
 「遠く遠く…」 (2017-06-05 07:53)
 「波乗りモミーと朝練」 (2016-10-05 19:53)
 「連休最終日」 (2016-09-19 16:41)
 「モンスター○イニー」 (2015-08-23 20:34)

この記事へのコメント
俺今年完全にフラットから嫌われてますね(T_T)/~~~

自分が代表戦をTV観戦すると母国が負けてしまうのもbleuパターン(TT)

おつかれっしたー♪
Posted by bleu at 2014年06月15日 14:28
シーバス…( ̄¬ ̄)
Posted by アイマイ at 2014年06月15日 15:16
今日は、めっちゃ投げましたね~!汗
ジグの遠投で何とか引っ張り出したソゲ2枚・・・爆

次回はもう少し釣れると良いですね>0<!

それにしてもbleuさんには、ヤラれましたね~m--m!w
Posted by 閖上アングラー at 2014年06月15日 16:25
>bIeubIeu
お疲れさま…笑
ほんと今シーズン調子いいねー!朝一メールが怖くなってきた笑

>アイマイ
サーフシーバス、コンディションいいよ~

>ツバモ
お疲れ!!
いやー今日は投げたね…夕方考えたけどダメだわ~クタクタださ…
Posted by jun at 2014年06月15日 17:32
お疲れ様です('◇')ゞ

やっと当たりでてきたし
また祭りが待ち遠しいすね…
あ、来月にはアジも…(^-^;)
Posted by 幸村 at 2014年06月15日 18:44
>幸村さん
結婚記念日おめでとうございます♪
午後から釣果、ブログ楽しみにしてま~すよ♪
Posted by jun at 2014年06月15日 19:11
お疲れ様です!!

午後からまた違うサーフでやっちゃいました♪ 釣果はやっぱり...。
これから仙南サーフに通っていくのでよろしくお願いします!! 
Posted by バヤシ at 2014年06月15日 21:24
俺も砂シーバス釣りたい!

あー!今年鮃釣ってないなー(-ω-;)
Posted by 沼p at 2014年06月15日 23:50
>バヤシくん
また宜しく!!
自分も行こうかと思ったが…クタクタでしたわ~(~O~;)

>沼ぴ
自分もヒラメまだ…笑
Posted by jun at 2014年06月16日 05:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「梅雨の晴れ間サーフ」
    コメント(9)