2014年04月06日

「なんでもいいから入魂」

さぁー日曜日だ!



今日は、沼Pとサーフ!




幸村氏と現地でおちあうんだが…

「なんでもいいから入魂」





はるか遠くに…笑





低気圧の影響でちょっと波っけあるが…




釣れなくてもいい




おnewの竿が振れれば♪

「なんでもいいから入魂」




いやっ、なんでもいいから釣れてくれ(笑)




沼Pとランガンしながら探ります

「なんでもいいから入魂」



がっ…なにもなし…



ただ、バイト多数Σ(゜Д゜)




こんな時、活性がすこぶるいい奴がいる…

「なんでもいいから入魂」



ワームにきれいな切り口、おちょぼ口



グーフー…(TT)







はるか遠くにいた、幸村氏も合流♪




このままでは…ネタがないって事で




なかなか画像にない幸村氏を盗撮

「なんでもいいから入魂」





これはかなりレア♪(笑)





あれこれやってみたが…いませんね~ヒラメ!




もうちょっとかな?





因みに、おnew竿
10.6フィートだが軽い♪流石、オヌマソ!
しかし、いままで9フィートの竿だったから結構疲れますね…





次の日曜日に期待!








同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
「2019初物」
「久しぶりに興奮しました♪」
「シーズン真っ只中…」
「パターンがハマる!」
「2018初ヒラメGET♪」
「まだまだサーフは熱い」
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 「2019初物」 (2019-01-04 09:22)
 「久しぶりに興奮しました♪」 (2018-11-13 20:33)
 「シーズン真っ只中…」 (2018-10-20 16:43)
 「パターンがハマる!」 (2018-05-05 19:41)
 「2018初ヒラメGET♪」 (2018-05-04 20:00)
 「まだまだサーフは熱い」 (2017-12-24 19:53)

Posted by Jun at 12:33│Comments(14)ヒラメ
この記事へのコメント
ニューロッド良さそうですね〜!!

グーフーでは入魂しきれませんね!笑
Posted by momi at 2014年04月06日 15:31
>モミー
魚釣りしてー♪
グーフーダメすか?笑
Posted by jun at 2014年04月06日 15:45
あれ?書いたの更新されない?

また撮られてた∑(OωO; )

まーかまいませんけどね(笑)

俺もJunさん撮れば良かった(笑)

次回…( ´艸`)
Posted by 幸村 at 2014年04月06日 15:59
俺も今年はサーフ通います♪
Posted by グッチ at 2014年04月06日 16:50
修行おつかれさまでした!
ジュンさんがワームってのもレアなんじゃないすか?次回の釣果を期待しておりまふ。
Posted by てし at 2014年04月06日 17:43
>グッチさん
行きましょう♪
いやっお誘い下さい!

>テシ
そうか?
プラグ縛りって言っておいてワームで釣れれば知らない内に使ってるんだよなーってよく言われるよ…沼Pに笑
Posted by jun at 2014年04月06日 18:05
お疲れ様でした❗️

俺もそろそろ始動するかや(爆)
Posted by タイゾウ at 2014年04月06日 18:18
>タイゾウさん
焦りは禁物です( ̄∇ ̄*)
シーズンには完ぺきでお願いしますよ♪
Posted by jun at 2014年04月06日 18:29
サーフ釣行お疲れ様です!!
NEWロッドかなり良さそうですね>-<♪♪

自分も来週出撃するかもです♪
Posted by tubasa1002 at 2014年04月06日 18:55
>ツバモくん
そろそろですぞー
いろいろ調査ありがとう♪
Posted by jun at 2014年04月06日 19:04
おつかれさまでした。

自分はこの時期にフグがいるってことが衝撃です(笑)

夏しかいないと思ってました!
Posted by bleu at 2014年04月06日 21:18
おひさしブリ~フ!!

10ft以上は腰に危険では!?

夏本番にまたやっちまわないようにご注意を!!!
Posted by いっし~ at 2014年04月06日 23:25
>bIeuさん
自分もまさかグーフーとは笑
あたりでおもいっきり合わせちゃった笑

>イッシ~
なんかご無沙汰でない笑
今年はサーフ行こうね♪
まだ腰痛いが…いまんとこリハビリだね!!
Posted by jun at 2014年04月07日 06:06
入魂はまたの機会に!ヾ(^^ )

自分はウエダーの底のフェルト剥がれたので
早く修理しないと(^_^;)
Posted by 沼p at 2014年04月07日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「なんでもいいから入魂」
    コメント(14)